日常

今日も、かお先生は朝からおでかけなので、一日子供たちとともに過ごす。
朝、手製のきせかえ人形で遊んだあとは、公園で遊ぶ。あいかわらずのスパゲッティをたべると、みーの友達がやってきて、また公園へ。
セミの抜け殻を見つけて、集めたりしていた。

私は子供たちのまえで携帯を出さないようにしているのだが、子供たちだけでずっ〜〜〜と遊んでいるので、iphoneで日記を書いてみることにした。

数日前は入力はあきらめたと書いたが、検索などで何度か使っていると、慣れてきたのか、意外といける。というわけでいま、3×3の日本語キーボードで書いています。(写真もiPhone、ブログ用としては充分。画面が大きいので、撮るのがらくちんだった)